UOskr鯖でへたれな日記


by UO-KC

おひさしぶりーふ

ひさしぶりに課金してみたら
家がなかったとです(´・ω・`)

ソウルストーンや装備たちよさようなら!!
引退の予感がプンプンしやがるぜ!!
f0227199_21592953.jpg

[PR]
# by UO-KC | 2012-01-24 21:59

うどんバーガー

昨日ゲームでだけど

麻雀で天和をだしてしまった僕は

明日あたり天に召されるかもしれない(´-ω-`)



さっき冷蔵庫あけたらちくわしかなかったどうしよう









うお


昨日ymt出撃しないっぽかったので

久しぶりにskrでログイン。

f0227199_13554981.jpg


ローブとエプロンをymtに持っていったことを思い出してログアウト(´・ω・`)


f0227199_13593872.jpg


p'o'ckyちゃんででてみるも無人のT2Aを2週してログアウト(´・ω・`)




ymtでもへたれなじょん

誰かへたれに効く特効薬作ってください。

ymt[SORA]メンバー紹介

↑のちんぽさんが僕です(´-ω-`)




前回の日記を見てIRCに遊びに来てくれた[あの花]ファンの人の話によると

あと3話ほどで最終回らしいです。

Σ( ゚Д゚)!!
[PR]
# by UO-KC | 2011-06-09 14:27