人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOskr鯖でへたれな日記


by UO-KC

ご飯にマヨネーズかけた

うまかった( ´З`)♪


最近ちょこちょこ死ぬ回数が減ってきた( ´ー`)
うれしs
でもやっぱり死にまくりDay。。。




少しでも生存率をあげようといろいろ考えた。






。。。ぴかーん(´□`)!!



神が舞い降りた


そしてキーボードに新たなSAYマクロが完成した
ご飯にマヨネーズかけた_f0227199_2130281.jpg



①敵対が1瞬躊躇しまs。

②味方がGHをかけてくれまs

③他の敵対に自分がピンチだとバレまs



20:30>JON< じょんの
20:30>JON< 新
20:30>JON< SAYまくろ
20:30>JON< 生存力が大幅にあっぷしまs
20:30>tomon_< きもs
20:30>JON< !!
20:30>tomon_< !!


NPCのみんなは出撃時はじょんのHPバーを1番見やすい所にだしときなさい( ´・∀・`)



そして最近神秘呪文でかっくいい変身魔法を発見した
ご飯にマヨネーズかけた_f0227199_21214834.jpg


掌から波動拳のようにファイヤーボールをだします( ´ー`)

ふぁいやー波動拳です



そのまま放置してブログを書いてたら





ご飯にマヨネーズかけた_f0227199_2128481.jpg


かみ殺されてた(´;ω;`)
by UO-KC | 2010-06-23 21:32